かくれていた物 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

おはようございます。
今日も養成講座です。


先日飲んでいて

この商品に興味あるのって
学歴の差ですかね?

と聞かれたのです。


この商品とは
質問してきた人の扱う商品です。




私は学歴で
人を判別するひとが嫌いで


人の意見は
すべて受け入れた上で
自分の意見を伝えるようにと
思っているのですが


できませんでした
反論してしまったのです。

なんでかなと
反省していたら


学歴に対する
ブロックが
コンプレックスが
ありました。


早速
解除します。


反省m(__)m

      心のブロック解除体験会 9/14(金)13:30~残2席  25日(火)19:00~残3席

                        スケジュールお客様の声高崎駅西口から車の方へ