「自分にもすぐにできる」 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

マインドブロックバスター養成講座 
卒業生から感想を頂きました。
$人間関係の悩み専門 群馬 マインドブロックバスター きみひこ-MBB誕生
氏名 弥恵水さん 
年齢 30代
性別 女性


Q1 「MBB講座を受ける前のお悩みはなんですか?」

A1  特に深刻な悩みはありませんでしたが、
   強いて言うなら「家族の人間関係」でしょうか・・・

Q2 「講座を受けて変化はありましたか?」

A2  自分への理解、家族一人一人への理解、
   自分を取り巻く友人への理解が深まり、
   新しい出会いにワクワクするようになりました。

Q3 「講座を受けた感想は?」

A3 まだまだ自信はありませんが、
自分にもすぐにできるというところがスゴイな~と思いました。
そして何よりも時間が経つのを忘れてしまうくらい楽しかったです。
以前にも増して、悩んでいる人を助けたいという気持ちが強くなりました。

Q4 「どんな人に受講を勧めますか?」

A4 今までの人生でたくさんの苦しみや悲しみを味わい、克服し、
または克服したいと思っている人。
そして困っている人を心から助けたいと思っている人に勧めたいです。

Q5 「高崎校の受講希望者へ一言」

A5 楽しく学んで下さい。


ありがとうございます。



スケジュールお客様の声ルート