☆美ら海の塩・・・・ | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

群馬 マインドブロックバスター きみひこです。

いわきのトマトと
美ら海の塩コショウ
を頂いて来ました。


素材その物の味が引き出されていて

冷たくさっぱりしていて
とっても美味しかった。



他にも
・黒みつと豆
・レアチーズ
・カボチャと人参
・白みそとケシの実
・アメリカンチェリー
・小玉スイカ
・白みそとケシの実


「八百屋でも」
「スーパーではないです」 (^_^;)


さて


「頂いたのは」


「な」


「なんと」


「こちら」


$人間関係の悩み専門 群馬 マインドブロックバスター きみひこ-あるべろ

「ジェラートです!」

いわきのトマトは
かるい酸味とほのかな甘味が
美味かった(^^)


ちゅらうみの塩コショウは
塩なのに甘い
塩が甘い
食べないと判らない。


下に隠れている
抹茶と大納言は
最幸の組み合わせ!
これは外せない逸品。


アルベロさんは
やさしい味に
あったかな雰囲気
自然に囲まれて
とっても癒されます。


「バニラ
など定番も勿論あります!」

「近くに行ったら是非寄って下さい。」
アルベロさんHP


「16日(月祝)の海の日にアルベロさんでイベントします」
「私も出店させて頂くことになりました。」
「皆さん是非 来て下さい。」