車の運転で人が変わる? | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。


今日は無意識の話!


$人間関係の悩み専門 群馬 マインドブロックバスター きみひこ-道
車の運転って
慣れると
意識しなくても
運転できますね。


カーブだから
何メートル前でブレーキ踏んで
右に何度ハンドル切って
と考えなくても
自然と無意識で運転してますよね。


その無意識での運転中に
おとなしい人が急に怒鳴ったり、
スピード狂だったり。
普段と人格が豹変する人います。

運転してる時だけ
なんで豹変するのか
ずーっと不思議に感じていましたが、
無意識で運転してるのが
関係あると思うのです。


普段は意識というフィルターを通して
素直に表現しないのに、

運転中には
感じたこと思ったことを
無意識が素直にダイレクトに
でてしまう。

これこそ人が変わる原因。

無意識で運転してるからこそ
勝手に出てしまう。


無意識は自分で制御できないから
気をつけようと思っても無理ですが、
デートの時は意識して制御しないと嫌われます。


運転中の方が本当の自分で、
普段が仮面を被った偽の自分かもしれませんね。


尚、私の勝手な推測で根拠はありません。あしからず。





スケジュールお客様の声ルート