勉強会 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

マインドブロックバスター
インストラクター勉強会に
$人間関係の悩み改善専門家 群馬マインドブロックバスター きみひこ-今日の講師

インストラクターのレベルアップを目的に
仲間が勉強会を開いてくれました。

本当は教えたくないオリジナル内容を
つつみかくさず出してくれ、
最初から最後まで勉強になり
この例え方!
この説明!
こんな実例が!
とメモとりまくり
講座に摂り入れるの決定です!

講座はどんどん改良していきますね!

$人間関係の悩み改善専門家 群馬マインドブロックバスター きみひこ-勉強会

勉強会は毎月開催
なんと来月は話をすることに
なにを話しましょう?

人種のはなしでもしようかな。


今日は地元の所属団体
高崎東倫理法人会1周年パーティーに参加。
自分は入会7ヶ月ですが
素敵な仲間と出会えたことに感謝する1日に。

さあ張り切って行ってきまーす(^^)



スケジュールお客様の声ルート