7ka'sブログ*ビビデバビデブー*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

*春風*その1

もう春🌸
私は桜の花がいちばん好きなんです。

やわらかい春風に乗って舞う桜は誰かがいたずらしてるみたい

花見したいな〜🌸
{5F2586C3-8C98-4E3D-ABC9-B24641231159}

{0DB5FBC5-AF3B-49C7-A390-E0B5630039F1}

*お久しぶりです*

お久しぶりの更新ですハート
だいぶあきましたねww
パソコンの調子が悪いのでカラーペンで久しぶりにお絵かきしてみました
{27FA9DF8-19F7-4D36-8B46-230F8EED596C}

アプリで、スキャンしたんだけど、意外ときれいなんですね〜( *´艸`)♡

着々と春の絵を只今制作中です♡

アンド、インスタとnoteを作ってます((( *´꒳`* )))
アメブロゎ放置しすぎちゃったからねww

PixivもI.D.わかんなくなったので、作り直しますガーン
がんばるぞーニヒヒハート

*久しぶりの更新*

2年ぶりの更新✌️💕
ほんとに久しぶりです❤️

いろいろありました。
病気になって、転職して、病気再発して、
仕事をすることが今は正直怖いです。

でも絵を描いたり、本読んだり、
自分の世界に入ると気持ちが落ち着くんだよね😊

パソコンもスキャナーもしまいこんじゃったけど、わたしにゎ手と色鉛筆と携帯がありました。

まぢでちゃんと、こーゆーお仕事していきたいなって思う今日この頃でした❤️


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>