7ka'sブログ*ビビデバビデブー*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
7ka'sブログ*ビビデ バビデブー*
7kaのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
*春風*その1
もう春🌸
私は桜の花がいちばん好きなんです。
やわらかい春風に乗って舞う桜は誰かがいたずらしてるみたい
花見したいな〜🌸
*お久しぶりです*
お久しぶりの更新です
だいぶあきましたねww
パソコンの調子が悪いのでカラーペンで久しぶりにお絵かきしてみました
アプリで、スキャンしたんだけど、意外ときれいなんですね〜( *´艸`)♡
着々と春の絵を只今制作中です♡
アンド、インスタとnoteを作ってます((( *´꒳`* )))
アメブロゎ放置しすぎちゃったからねww
PixivもI.D.わかんなくなったので、作り直します
がんばるぞー
*久しぶりの更新*
2年ぶりの更新✌️💕
ほんとに久しぶりです❤️
いろいろありました。
病気になって、転職して、病気再発して、
仕事をすることが今は正直怖いです。
でも絵を描いたり、本読んだり、
自分の世界に入ると気持ちが落ち着くんだよね😊
パソコンもスキャナーもしまいこんじゃったけど、わたしにゎ手と色鉛筆と携帯がありました。
まぢでちゃんと、こーゆーお仕事していきたいなって思う今日この頃でした❤️
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする