*小悪魔チャン*
前回がせつない系だったから
今回は強めで
いってみました

小悪魔ちゃんがテーマです

Chu Chu/moumoon
一部いただきやした

ヒョウ柄とか
斬新でしょ~
w
そして
いつもみたく
お気に召したので
携帯サイズも作りやした

私事ですが
就職決まりました


なので大阪から
東京に引っ越しました

だからね~
ずっとバタバタしてて
絵も描けなかったし
更新もできませんでした

そして明日から
入社なんです

初めてなことばっかやけど
頑張るぞ~

面接の時に
上司にあたる人に
この女の子イラストを
褒められました

超かわいいじゃんって

だから
仕事大変かもしれんけど
絶対絵を描くことは
やめないから

この絵を描くことで
なにか道が拓けるって
信じてるから

では
おやす~

7ka














