7ka'sブログ*ビビデバビデブー* -2ページ目

*2013年あけました*


あけました!
おめでとうございます!

お久しぶりです好
1日間に合わなかったけど
三が日ギリギリだから
まあ、いいよねあひる


私らしくて…www

7ka'sブログ*ビビデバビデブー*-2013お正月

初売り何買おうかな~キラキラ

みんなにとって
素敵な一年になりますように…ハート②



7kaおでんくん

*三連休って*

*小悪魔チャン*


前回がせつない系だったから
今回は強めで
いってみましたキスマーク

小悪魔ちゃんがテーマですハート

Chu Chu/moumoon
一部いただきやしたあひる

ヒョウ柄とか
斬新でしょ~なっ・・・なんと!w

7ka'sブログ*ビビデバビデブー*

そして
いつもみたく
お気に召したので
携帯サイズも作りやした音符

7ka'sブログ*ビビデバビデブー*

私事ですが
就職決まりましたGOODキラキラ

なので大阪から
東京に引っ越しましたケアベア ピンク

だからね~
ずっとバタバタしてて
絵も描けなかったし
更新もできませんでしたほろり


そして明日から
入社なんですキラキラ
初めてなことばっかやけど
頑張るぞ~ガッツ

面接の時に
上司にあたる人に
この女の子イラストを
褒められましたにへ

超かわいいじゃんってきゃはっ♪

だから
仕事大変かもしれんけど
絶対絵を描くことは
やめないからケアベア グリーン
この絵を描くことで
なにか道が拓けるって
信じてるから合格

では
おやす~ためいき


7kaドラえもん