7ka'sブログ*ビビデバビデブー* -3ページ目
夏の星座にぶらさがって
上から花火を見下ろして…
こんなに好きなんです
しかたがないんです
夏の星座にぶらさがって
上から花火を見下ろして…
涙を落として火を消した
song by aiko/花火
せつなーい感じのんが
描きたかったのさ
今回はイラレですヾ(@°▽°@)ノ
谷貝さん頑張りました

でもかなり前に描いていました
でもフォトショのほうが得意です
イラレだと
雰囲気変わるよね~

輪郭線ないのんもいいかも('-^*)/
またいつか
挑戦しましょう
7ka
めっちゃ描き直したし
前回からなぁーんか
バランス悪いんだよね
まあ…
表情が気に入ってるってことで
採用

『抱きしめて、その腕で。
いつまでもこのままでいたいから。』
携帯用に長方形で
作ったほうが
バランスいいんだよね~
うつむき具合いい感じ

レースのコサージュもいい感じ
しれっと
twitter復活しました~

意外とやめたらやめたで
大変だったので~
7ka


