7ka'sブログ*ビビデバビデブー* -3ページ目

*花火*


夏の星座にぶらさがって
上から花火を見下ろして…
こんなに好きなんです
しかたがないんです

夏の星座にぶらさがって
上から花火を見下ろして…
涙を落として火を消した

song by aiko/花火


せつなーい感じのんが
描きたかったのさドキドキ


7ka'sブログ*ビビデバビデブー*

今回はイラレですヾ(@°▽°@)ノ
谷貝さん頑張りました音譜
でもかなり前に描いていましたアップ

でもフォトショのほうが得意ですビックリマーク

イラレだと
雰囲気変わるよね~キスマーク
輪郭線ないのんもいいかも('-^*)/

またいつか
挑戦しましょう!!


7kaキスマーク


*花束をうけとって*


可愛いのん
描けましたぜ~いラブ

花束が描きたくて
悪戦苦闘いたしました波平

7ka'sブログ*ビビデバビデブー*

『愛をこめて花束を大袈裟だけどうけとって』
Song by Superfly

ちょっと変えて
かいてありまするニコちゃん


ちょっとお気に召したので
携帯用の長方形に変換どらえもんアオキラ

7ka'sブログ*ビビデバビデブー*

透明のハート可愛くないアゲアゲ
きゃっきゃっハート

最近は『ドラえもん』映画ではなく
『さま~ず×さま~ず』観て制作してますププッ・・・
もう夢に出てくるくらい
さま~ず大好きや~ラブ


7kaりんご


*ハグミー*


めっちゃ描き直したしえー

前回からなぁーんか
バランス悪いんだよね汗

まあ…
表情が気に入ってるってことで
採用音符音符

7ka'sブログ*ビビデバビデブー*

『抱きしめて、その腕で。
いつまでもこのままでいたいから。』

7ka'sブログ*ビビデバビデブー*

携帯用に長方形で
作ったほうが
バランスいいんだよね~ハート②

うつむき具合いい感じ萌萌萌
レースのコサージュもいい感じハート



しれっと
twitter復活しました~ぴよこ
意外とやめたらやめたで
大変だったので~ガクリ



7ka薔薇あお