十代のキミへ…誰も教えてくれない「自分の育て方と地球の歩き方」を書きます。読んでください。 そして、実際に考えたり、書いたり使ってみて実践して自分のものにして下さい。 もしキミがこのブログのお陰で「幸運をつかんだ!」ときは、共に喜びます!(^よ^)