クリスマスキャロル
相性悪すぎだよ。アメブロ。
2回も消えてさーー。戻るボタンで元のテキスト残ってないのね・・・。
表題は、シーズン6見たいけど、クリスマス特番のクリスマスキャロルないならやだなーー
って思ってたら、今日Huluにあった・・・などなど書いたのだけど、3回も書くのうっとーしーわ。
ひかりTVの方は、4.5の4話が先日UPされた・・・と思ったら、5話(前後編になっている)も一緒にUPされた。
記憶違いでなければ、来週の日付でアップ予定だったと思うが、Huluと競争してるの?
そういえば、確認するまで・・・と思って書かなかったが、私が素晴らしいと思っていた、
マットドクターのBGMは「I'm the doctor」というタイトルがついていた。
他所でこのタイトルを目にして、同じ曲のことかなーと思っていたけど、確信がもてずにいまして。
youtubeにいっぱいありました。
知らなかったけど、9th,10thドクターのテーマ曲もあるのね。
マットドクターのは彼のテーマ曲!って感じで使われていると思うのだけれど、
先の二人のはねーー。だいたいアレンジが違うだけで同じ曲でしょ?と。
それに、10thドクターの最後の曲というイメージしかないってば。ぐすぐす。
なんというか、しくじっちゃって、死地に赴くときの曲みたいな・・・。
(↑あんたほんとに10thのファン?)
ちなみにコンパニオンのテーマもあるんですね。BGM集かなんかに入ってるんだな、きっと。
印象にあったのはドナの曲だけです。他のは覚えがないか、そういえば聞いたことあるような・・・程度。(泣)
ドナのは、「ドナとドクター」(うっとうしい邦題)でかなりかかっていたので結構聞き覚えのある人もいると思う。
ところで、自分のバカさ加減にあきれるが、ひかりTVでの4.5話の1話って、2009年スペシャルじゃなくって、クリスマススペシャルなんだよね。
話の内容から気が付けよ、お前って感じです。
2009年スペシャルは全4話って書いてるところと、全5話って書いてるところがあって、どうなってんの?と思っていたのです。
あれ、いい話だったねえ!
2回も消えてさーー。戻るボタンで元のテキスト残ってないのね・・・。
表題は、シーズン6見たいけど、クリスマス特番のクリスマスキャロルないならやだなーー
って思ってたら、今日Huluにあった・・・などなど書いたのだけど、3回も書くのうっとーしーわ。
ひかりTVの方は、4.5の4話が先日UPされた・・・と思ったら、5話(前後編になっている)も一緒にUPされた。
記憶違いでなければ、来週の日付でアップ予定だったと思うが、Huluと競争してるの?
そういえば、確認するまで・・・と思って書かなかったが、私が素晴らしいと思っていた、
マットドクターのBGMは「I'm the doctor」というタイトルがついていた。
他所でこのタイトルを目にして、同じ曲のことかなーと思っていたけど、確信がもてずにいまして。
youtubeにいっぱいありました。
知らなかったけど、9th,10thドクターのテーマ曲もあるのね。
マットドクターのは彼のテーマ曲!って感じで使われていると思うのだけれど、
先の二人のはねーー。だいたいアレンジが違うだけで同じ曲でしょ?と。
それに、10thドクターの最後の曲というイメージしかないってば。ぐすぐす。
なんというか、しくじっちゃって、死地に赴くときの曲みたいな・・・。
(↑あんたほんとに10thのファン?)
ちなみにコンパニオンのテーマもあるんですね。BGM集かなんかに入ってるんだな、きっと。
印象にあったのはドナの曲だけです。他のは覚えがないか、そういえば聞いたことあるような・・・程度。(泣)
ドナのは、「ドナとドクター」(うっとうしい邦題)でかなりかかっていたので結構聞き覚えのある人もいると思う。
ところで、自分のバカさ加減にあきれるが、ひかりTVでの4.5話の1話って、2009年スペシャルじゃなくって、クリスマススペシャルなんだよね。
話の内容から気が付けよ、お前って感じです。
2009年スペシャルは全4話って書いてるところと、全5話って書いてるところがあって、どうなってんの?と思っていたのです。
あれ、いい話だったねえ!
そして8話、9話。
いやぁ、ほんとエイミーはすごいですね。きれいだし。
自立してる感じや、あのドクターの論理や知識の上をいく、直感力はホレボレします。
どうにも、歴代のコンパニオンはお姫様さまな部分をいささか感じます。
特にエイミーを見た後では。
そういいながら、私はドナが好きなんだけど。
ウードが好きだからかなー?
マットドクターは意外とすんなり入っていけますね。
テナントドクターの時の方が、慣れるまで時間かかった。
エクルストンドクターがそれだけ強烈だったということかもしれない。
私は基本テナントドクターファンだけど、エクルストンドクターを見たから故だと思う。
単にテナントドクターだけみたら、物足りなかったんじゃないかと思う時があるのだ。
ところでシーズン5は、BGMが素晴らしいですね。
クライマックスの辺りや、トレイラーでよくかかってる曲を聴くと感無量です。
10話見る元気あるかな?
自立してる感じや、あのドクターの論理や知識の上をいく、直感力はホレボレします。
どうにも、歴代のコンパニオンはお姫様さまな部分をいささか感じます。
特にエイミーを見た後では。
そういいながら、私はドナが好きなんだけど。
ウードが好きだからかなー?
マットドクターは意外とすんなり入っていけますね。
テナントドクターの時の方が、慣れるまで時間かかった。
エクルストンドクターがそれだけ強烈だったということかもしれない。
私は基本テナントドクターファンだけど、エクルストンドクターを見たから故だと思う。
単にテナントドクターだけみたら、物足りなかったんじゃないかと思う時があるのだ。
ところでシーズン5は、BGMが素晴らしいですね。
クライマックスの辺りや、トレイラーでよくかかってる曲を聴くと感無量です。
10話見る元気あるかな?