ありがとうございました | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

ブログを始めたのが2010年10月

初期の頃のブロ友さんは

ほとんど辞めてしまったり

開店休業状態だったりします

 

何かを感じたわけでなく

これといった理由もないけれど

ブログをお休みさせて頂きます

 

私は心身共に元気です

家族も、元気です

行動パターン、生活パターンは

今後も、変わらないと思います

山に行ったりキャンプをしたり

友と歩いたり・・・・

良い酔いして過ごしたり♡

 

フオローしているブログや

フオローして頂いているブログは

コメントを入れて参加します

 

どこぞの芸能人のように

しら~っと来年に再開して

休業中の出来事を怒涛の勢いでアップ

そんな事に、なるかもしれないし

このまま、コメント専用ブロガーになるか

今は、自分でもわかりません

 

飽きやすい私が

ここまで続けていられたのが

不思議でもあります

 

備忘録として、楽しめました

自分で書いた過去のものを

読み返して楽しんだりもしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉める前に

写真を見返していました

ひとつひとつに思い出があり

その時の会話や空気感まで

蘇ってきます

 

記録として

記憶として

今は退会はしません(^-^)/

こんなことを、わざわざ書く事も

変だな・・・と思いますが

更新がないのが続く状態も

なんかなぁ・・・と思い

きちんと書くことにしました

 

私は心身ともに絶好調です

このまま年末に突入して

来年も働いて遊んで呑んで

ぼちぼちと楽しみたいと思います

 

一足早く・・・・

良いお年を♡

 

追伸

今回の記事においてコメント欄を閉じているのですが

全部の記事のコメントが見られなくなっています

個別に「受付、拒否」の設定は出来ないのですね

前回の雲取の記事に頂いたコメントの御返し

書いてから終了しましたが

読んでいらっしゃらない方がいたら

申し訳ないです

ごめんなさい