旅  2日目&3日目 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

2日目

9月末の事を、まだ書いてます(^^ゞ

おはようございます

朝御飯を食べに山登り

 

平沢峠着

八ヶ岳、もっさりと雲の中

昨日、赤岳登りたかったなぁ

 

さて飯盛山を目指そう

この山は

キャンプインの前に登る事が多い

最後に登ったのは今年の1月

 

ねっちょり地面を登って行く

 

飯盛山&富士山

八ヶ岳&南アルプス

ガスガスで何も見えず

 

歩き始めて40分弱で

飯盛山着(1643m)

軽く登れて絶景待機

お薦めの山である

今日は風もなく良い天気

でも良い天気なれど雲多し

絶景は雲隠れ・・・

 

景色なくとも

山で食べれば、美味しいのさ

と負け惜しみ・・・

のんびりと朝御飯後下山

 

総距離 4.7㌔

累積上昇 334m

累積下降 342m

コース定数 9

 

今日の寝床に向かおう

PICA八ヶ岳明野着

登山のベース基地的な存在である

 

設営後、とりあえずのビール

たいして疲れていなくても

「お疲れ様~♡」

 

そして場内にあるパークゴルフへ

打って笑って、また打って

ヘボながらも楽しい時間

 

お腹が空いてテントに戻り

 

スコアを見ながら、苦笑い

ビールで気持ちを立て直す

 

再度、パークゴルフスタート

貸し切り状態なのでマイペース

 

玉よ玉♡愛しい玉よ

何処に飛んで行ったのか?

玉探しに勤しむ

 

ウホウホニカニカ、楽しかったね

シャワーを浴びて

焼き焼き呑み飲み

 

 

テン場からの甲斐駒さん

 

炎に炙られ時燃えて

睡魔が寝袋へと誘う

 

3日目

おはようございます

テント撤収後

スーパーに寄って

次のキャンプ場に向かう

今日はコテージ泊

楽ちん楽ちん

 

庭で焼き焼き呑み飲み

こんなオウチだったら、いいなぁ

 

おぉぉ、雨だ

急いでデッキ下に移動

 

ざばざは雨を見ながら

外国チックに焼き焼き

これ、いいなぁ

ジューシーにや焼きあがる

 

たまには

こんなキャンプもいいもんだ

束の間の金持ち気分(* ´艸`)

おやすみなさい