命の黄金水が旨い夏  | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

最近のエロdekoは

影を潜めている

エロシリーズが懐かしい

運営に削除された事もあった

 

エロ魂はお陰さまで健在だが

熾火状態である

品行方正なdekoさんである

それがいい、それでいい

 

話は変わって

Amazonvideo
先日見た映画の1場面


厳格な学校のダンスパーティー

いいムードの中

男の胸に体と心を預けてダンス
その時シスターが近寄って来て
精霊のいる場所を16センチ離して

踊りなさい!!!

精霊のいる場所?

どこ?
16センチ?
その長さは何なんだ?

届かない範囲なのか?
詳しくは申すまい(/ω\)

 

言いたいけれど

申すまい

私もオトナになったものだ

言い方を変えれば

枯れてきたとも言うけれど・・

 

そんな枯れてきた女でも

夏のビールを欲する

 

合間にパソコンひらいて

TJRRの選手のGPSを確認

土井選手は、やっぱり強い

竹内選手、頑張れ

激しくルートミスしている選手

ヘッデンの世界で大変だろう

少しで早くルートに戻れますように

こちらから確認できます★

 

とりあえず食べよう呑もう

鱧の湯引き

 

キュウリとザーサイ和え

 

シシャモのマリネ

 

白マッシュルームサラダのチーズがけ

 

鶏軟骨揚げ

 

明太マヨジャガ

 

ズッキーニと紫蘇の浅漬け

 

鯖缶の炊き込み御飯

 

まだまだ酷暑は続く

黄金水のビールで

明日の鋭気を養おう