ヤマネチ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

雨降りが多い今日この頃

天気に合わせて

時間を合わせて

キャンプやハイキング

そして合間に仕事( *´艸)

そんな日々を過ごしている

 

Gwは予定なし

混んでる場所はストレス集め

ぼちぼちと過ごそう

 

話は変わって

ヤマネチ

最近は、御無沙汰気味だ

「恥じらい」を知った?

股関節が固くなった?

等の理由ではなく

なんなとく忘却の彼方に

そんな時

ブロ友さんがヤマネチ♫

懐かしいなぁ・・・

 

過去の自分のヤマネチ

ちょっと振り返ってみよう

 

上州武尊

この頃の頂摽は

真ん中があった

最近のものを見ると無い?

頂標に何があったのだろう

 

谷川岳

今シーズンは行けなかった

 

奥穂〜北穂

涸沢のテン場にて

kumiちゃんと

 

雲取山

旧頂標にて

 

新頂標にて

 

三浦アルプス オフ会

ズバっと決めたぜ!!!

 

唐松岳

 

槍ヶ岳

腰の入れ具合がダメダメ

この未熟者め〜

なんか太って見えるよ( ノД`)

 

磐梯山

 

安達太良山

 

権現岳

 

金峰山

奉納ヤマネチ

 

北横岳

 

谷川岳縦走

茂倉岳付近にて

腰が下がりすぎてる

 

常念山脈縦走

蝶が岳にて

へっぴり腰になってる

 

平標山

暴風で風をはらんで

ミシュラン君状態

 

天狗岳

 

大菩薩

 

他の山でも

やろうと思った時はあったが

あまりにも人が多い時や

順番待ちで写真を撮っている時

そんな時は、出来なかった

 

また挑戦する日のために

股関節を柔軟にしておこう

ガバッと開いて

グキッとなって

ご迷惑をかけないように・・・