海外ドラマと晩御飯 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

海外ドラマ、外国映画等が

大好きである

でも映画館は苦手だ

数時間、すぐ側の前後左右に

知らない人がいる環境は

苦手を通り越して苦痛である(^^ゞ

 

国技館の相撲観戦

これも、ちと辛い・・・

電車も苦手だ

肩等が触れ合うようにして座る

変な緊張に襲われてしまう

立っていたほうが楽だ

私はパーソナルスペースが

人より広いようだ

パーソナルスペースが広い人の心理

何事も自分のペースでやりたい

無理に人に心を開く必要はない

苦手な人とはあまり関わりたくない
なんとなく、理解できる
協調性はある方だと思うが
ちと偏屈なのかもしれない(* ´艸`)

というわけで

映画館からは遠退き

最近はAmazonで楽しんでる

見放題なので有難い

 

何回見ても大好きな映画

最強のふたり

レオン

アデライン、100年目の恋

 

ちなみにゾンビ物は

気持ち悪く苦手である

でも、猟奇殺人物は好きだ

 

海外ドラマは

CSIもの、FBIものが好き

弁護士ものも好き

シャーロックものも好き

イギリスのドラマも好き

 サスペンスものも好き

海外ドラマ

話し出したらキリがない

 

今日もAmazon鑑賞

TVに飛ばして楽しんだ

そんな日の晩御飯

 

イワシの梅煮

 

春菊のゴマポン和え

 

鶏煮

 

アサリとセリのご飯

 

セリの根の天婦羅

 

2色のニンジンのツナ和え

ごちそうさまでした