続2010年からのblogを振り返る | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

前回の続きです

 

2016年

雪山を振り返ってみよう

コロナの影響で

ここ数年登っていない谷川岳

今年も無理かな

 

 温暖化の影響か

最近は積もらない川苔山

 

雲取山も最近は積もらない

 

四阿山も御無沙汰だ

四阿山から根子への道

下って登って、わっせっせ

ここは、いつもバフバフで

小麦粉の中の飴玉になった

 

甲武信岳も、いいよね~

 

石鎚山も、楽しかった

これは2の鎖だったかな

3の鎖は埋もれていて

見過ごしてしまった

 

天狗さんも、御無沙汰

 

権現さんも、好きだ~

 

コロナの影響で

今年も雪山遠征は無理か?

 

2017年
この頃は、湖一周ジョグに

ハマっていた

十和田湖、中禅寺湖、西湖、河口湖、榛名湖など

今は膝が心配なので走れない

哀しいね

 

 

 

 

 

東照宮からのコースで

女峰山を目指したが・・・

 

初めての山であり

写真右下の避難小屋から先の

雪の情報が得られず

悔しかったけれど

避難小屋までで撤退した

いつかリベンジと思いながら

まだ叶っていない

 

日産本社にてGTRiに試乗した

うん千万の車

このまま乗り逃げしたくなる

 

こちらも試乗

どうしようかしら

こちらはお安いわね♡

後で何台か、届けてくださる?

 

なんて嘘ぴょん

庶民のdekoは買えません


2018年

この年の京都奈良を最後に

未だに訪れていないでいる

 

なんちゃって鉄ちゃんの夫

博物館にも寄ったっけ

 

東北旅

寺社仏閣も

良かったけれど

 

あの牛タンの

美味しさも忘れられない

 

2019年
更新が減ってきた年(^^ゞ

キャンプ記事が増えてきた

こんな記事も書いていた♡

「漢字で書くとエロく感じる」★

あなたはどの漢字に

感じますか?


2020年

オリンピツクの年として

心に残る年のはずであったが
コロナ過で

生活スタイル等が変化

こんなに長引くとは

この時は

想像だにしなかった


2021年
そして今・・・・

そして、この先・・・

どんな事を

書き連ねていくのだろう

そして

いつまで続けられるのだろう

dekoを休眠して別のIDで

思考奔放ブログ

オトナ♥のブログ

意味不明ブログ

腹黒ブログ

オバカブログ

はちゃめちゃブログ

書いてみたくなっている(^^ゞ