2010年からのblogを振り返る 前編 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

コロナ過の今

なかなか思うように

キヤンプや登山が出来ないでいる

近場歩きメインの日々

そんな今だから

過去のブログを振り返ってみよう(^^ゞ

 

2010年10月

ブログを始めた

ブログを始めた頃を

振り返ってみよう

 

2010年10月

友に誘われてブログ開始

何を書いていいかわからず

読んだ本の感想とか

近場の記事を書いていた

書き方も、今とは全く異なる

能天気に顔出ししてたり

他にも、いろいろとあり

削除している写真も多い

見返すと、書き直したくなる

dekodekoの徒然日記

 

2011年

この頃は

毎日更新していた

相変わらず読書録多し

モータースポーツ記事も多い

山記事も

少しずつ書き始める

dekoの徒然日記

 

この頃の山ウェアは

本格的なものでなく

ユニクロ等も着ていた

装備や心構えにおいて

今思い返すと

反省する事も多い

dekoの徒然日記

 

料理記事も増えてきた

酒を嗜む余裕が出てきたか?

dekodekoの徒然日記

 

旅記事も書くようになった

旅の目的は

寺社仏閣

城、もしくは城址

武家屋敷

古民家

史跡

dekodekoの徒然日記

 

この頃から

旅先に蔵元があると

寄り道をする事が

多くなっていく

日本酒愛に目覚め

一升瓶が素敵に見え始める

dekoの徒然日記

 

2012年

旅記事が多い

また旅を楽しめる日が

待ち遠しい

dekoの徒然日記

 

dekoの徒然日記

 

dekoの徒然日記

 

旅先でのコスプレ

一時、ハマっていた

dekoの徒然日記

 

これらの写真は長崎でのものだ

dekoの徒然日記

 

しかし京都においての

舞子コスプレは自粛した

哀しいかな....

白粉が浮く年頃だった

 

山記事が

ぽちぽちと増えてきた

この頃は夫目線の写真多し

最近は撮ってくれない・・・・

dekoの徒然日記

 

dekoの徒然日記

 

dekoの徒然日記

 

2013年

この頃はよく丹沢に行っていた

dekoの徒然日記

 

2014年

真面目な記事を書きつつも

「男と女シリーズ」も書いていた

こんな感じの記事です★

運営に「不適切」という事で

強制削除されて

書き直して、再掲載した事もある

 

京都奈良も、よく訪れていた

旅に行けるようになったら

すぐにでも訪れたい土地だ

 

2015年

この年は

一回は登っておきたい山

それを実現できた年だった

 

 

 

こうやって見返す時間も

楽しかった音符

あの時の風

あの時の気持ち

読んでいるうちに

ふわっと蘇ってくる

こんな時

ブログを書いていて良かった

と思える

 

2010年から2015年は

こんな感じでした

後編に続く・・・・