”あの筋肉” を 再び論じてみよう | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

blogを書こうとすると
「こんなん書いてましたよ」と
過去記事が表示されたり
過去記事に「いいね」を頂くこともある
ありがとうございます
そんな時
自分の過去記事を読み返す
先日は、これだった
 

2016年の記事
たまぁに、こんな思考回路になる
機能解剖学観点からの記事であるが
敢えて、エロ目線で言うと・・・・
ここが大好物です♡
いつも思うのだが、外人の臍って面白い
なんで、あんな形をしているのだろう
ついでに言うと、ピンクの乳首も面白い
茶色いのを見慣れているせいか、初々しく見える
私は生えていないけれど
男の乳首まわりの毛
あれは、何のために生えているのだろう
声に恋する時代 | Mao Kamio「姫巫女と虹色マテリアル」産霊(むすび)の ...
大好きな赤丸の場所
腸腰筋と言う筋肉だそうだ
別名「セクシー筋ラブラブ」とも言う
 
着物姿から覗くもちもちとした脇
細いうなじの鎖骨
太ももの間の三角隙間
有名な絶対領域
細い足首の筋
耳タブの黒子
そのものズバリよりも
萌えるものがある
 
他の写真も見てみよう
臍の位置と股間までの距離に違和感
デニムの位置に、もぞもぞ感
貴方の視線に、ドッキュン感
これは、いかんだろ~と自主規制
なんだかんだと
オバカな事を書いたけれど
言いたい事は、ただひとつ
やっぱり好きなんだよね~腸腰筋♡