焚火で、ほわ~酒で、ぶはぁ~ 柳島キャンプ場 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

年初めのキャンプは

箱根駅伝観戦目的で楽しんだ

あれから時は流れ

なんだかんだで2月になった(^^ゞ

ぁぁぁぁ、焚火を見ながら呑みたい

 

焚き火を見ながら

何を話すでもなく

何を考えるでもなく

ぼぉ~としながら呑みたい

 

というわけで

行ってきました柳島

芦ノ湖キャンプ場と迷ったが

暖かさを優先した(^^ゞ

 

どでかい富士山見ながら

ぶぅぶぅ移動車

柳島着

今回も焚火サイト♡

一泊なので、簡単設営

スクリーンタープでのコット寝とした

念のため、ワンタッチテントも持参

設営完了

レイアウトも、そこそこに

ソッコーでビールで乾杯♡

今回は走らない(^^ゞ

さて、ちと歩いて来よう

キャンプ場の裏に行く

コーヒー飲みながら、へほ~コーヒー

キャンプ場に戻ろう

焚火を楽しむ

静かにぱちぱちはぜる音 

にょろにょろと火が踊り始める

揺れる炎は肴になる

はぁぁぁぁぁ

心の澱が昇華されていく

我が家は薪を買わないので

いろんな木が登場する(^^ゞ

焼いては呑み

吞んでは焼く

 

今日は大好きな友を招いた

楽しみだ~ルンルン

サザンビーチに着いたよ~とライン

了解

お迎えに参りますチョキ

江の島と烏帽子岩を見ながら

歩きはじめる

ランナーさん多し

うずうずしてきた

てってこてってこ小走りで

サザンビーチで「こんにちは」

みとちゃん、待ってたよ~

大船から走って来たって走る人

おつかれさまでした♡

 

ではキャンプ場に行きましょう

シャワーを浴びている間に準備

さて、焼き焼き吞み飲みしましょ

みとちゃん席を、ご用意

ビールで、かんぱぁい

勝田マラソン

PBおめでとうございました~

凄いよ、みとちゃん音符

日本酒も、ございます

ピンクで、ほわほわしましょ

シャンパンもあるよ

ウィスキーもあるよ

これといって何もご用意できず

接待下手な我が家(^^ゞ

でも祝う気持ちだけは、てんこ盛り

いつもながら、写真はない(^^ゞ

撮るのを忘れてしまう

呑んだり食べたり話したり

夕焼け小焼けが始まった

キャンプ場の裏に行こう

一升瓶を片手に移動

おっと~ちょっと遅かった

吸い込まれるようにして

沈んで行った

まぁいいまぁいい

大好きな友と一升瓶を挟んで

夕陽を見られたのだから

キャンプ場に戻る

焼き鳥焼き焼き

焚火で暖まろう

ホットワインで、ふわふわ気分

まだまだ一緒に吞みたいけれど

キャンプ場が閉まっちゃう(^^ゞ

今日は、ありがとうございました

みとちゃんを、お見送り

気をつけて帰るんだよ~ハート

 

夜が、とっぷりとっぷらこ

ここのオヤスミタイムは10時

職員の方が見回って

「焚火も、そろそろ終わりです」

了解しました

そろそろ寝ましょう

夢の世界に漕ぎ出しましよう

 

朝がきた晴れ

撤収が10時までなので忙しい

無事撤収完了

帰宅の途につく

 

話は変わって・・・・

昨年から続いている諸事情の

今後の見通しが決まった

今年も

昨年度と同じ感じになりそうだ

山からは遠ざかり

キャンプもご無沙汰気味になる

まぁ、どうにかなるっしょ~ピンク音符