週末の晩御飯 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

クチナシの香に笑み添わせ

しばし、その場で心まどろむ(*'д`*)

イチチグの葉の香にヒクっ・・・

しばし、その場で猫にマタタビ状態になる

(ノ▽〃)

テニス

録画したものを見ている

錦織、頑張った頑張った!

一セット取れただけでも嬉しかった

しかし、ビック3は異次元の強さだ

ビック3の中では、フェデラーが好き♡

ガウフも、頑張った~

今後が楽しみ♡

大相撲

贔屓の力士がいる

志摩ノ海、炎鵬、琴恵光、玉鷲、竜電

勝ったり負けたり、一喜一憂

宇良の休場は寂しい・・・

ブロ友さん応援の「津志田」

頑張れ~

同じ幕下の大野城

今場所は応援している

見た目もいい男、取り口もいい

九月場所先行予約したぞ~

当たるといいなぁ

例年なら、この時期は天気予報とにらめっこ

メイン夏山に向けて準備完了している時期

でも、今は登山休止中のdeko家・・(´□`*)・゚・。

みんなの登山記事で心を癒そう

と思うも、三連休の山天気悪し

晴れてくれ~雨降るな~

皆、山を楽しみにしているんだよ~

お願いします、テルテル坊主様♡

キャンプ

今年の夏は、行けないかな~

でも秋には行けるかな~

何処にしよう・・・

期日前投票も済ました

そんな週末の晩御飯です

 

鱧の落とし梅肉添え

鱧の天麩羅

イカの梅肉和え

ミニトマトとオクラの白だし漬け

オクラ入り竹輪の豚肉巻き焼き

ミニトマトのマリネ

北海道産甘エビ

富山産白エビ

ソデイカ

サラダ玉ねぎ

日本酒はこちら

ごちそうさまでした