質問です | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

 

 

佐藤琢磨の優勝時の動画を教えて頂いた

こちらだ★

興奮しているアナウンサー

一緒に興奮して楽しんだ3連ハート

 

さて、話は変わって

お聞きしたい事がある

 

お聞きするのも恥ずかしい事だ

でも・・・

気になりだすと寝られなくてひよざえもん がーん

内容は、くだらない事だが

本人は、至って真面目に悩んでいる

 

グッとスポーツという番組が好きだ

身近でなかったスポーツ選手との距離が

一気に縮まる音符

 

とある回のゲストは

卓球の水谷隼選手

 

 

番組中で、彼が告白した事

彼は競技中には

パンツを履かないというのだ(・・。)ゞ

俗にいうサポーターの事だろうか

 

卓球のパンツって

へろへろな生地のような気がする萌えー

えっ

大丈夫?涙目

何が、大丈夫なのかは

詳しくは、書かないが・・・・

いろいろと支障があると思うのだが

 

定位置にソレを固定しないと

ソレが、ソレになってソレになっちゃうのではと

心配で仕方がない

人様のモノなので

私が気にしても・・・ねひよざえもん がーん

 

もちろん、私はソレを持ち合わせていない

不安定さから生じる何かを

体験することも出来ない

不安定さからくる

モゾモゾ感もわからない

激しい揺れに対しての

ソレの耐久性も実験できない

右に主が動く時

ソレは左へと動くのだろうか

 

多岐にわたる場面でも

ソレは

主様の思い通りには

ならないものだという

いろいろと大変でございますボソ・・・

お察しいたします

 

卓球などのスポーツの時

ソレが縦横無尽に振り回されるのが

憐れでならない

ソレは、カヨワイ存在だ

労わってあげたくなる

あっ、でも

時には、力強く闘いに挑んでくる

 

夫に聞いたことがある

 

裸で二重飛びをした事がある?

なんで、そんな事を聞くの?

だってね

どうなるのかな~ってさ

何が?

どうなっちゃうのかな~ってさ

どんな動きをするのかなって

一緒に、二重飛びするの?

・・・・・・・・・・

 

どうしようもないな、オマエは

という笑いを残して

夫は、どこかへと消えていった

わたしの質問に

真摯に向き合ってはくれなかった

 

そこで、ソレを所持していらっしゃる方に

お聞きします

登山

ラン

チャリ

スイム

キントレ

いろいろなスポーツの時

彼のように、ノーパンというのは

選択肢にありますか

 

こんな下品な質問に

御気分を害された方もいらっしゃるかと汗

その場合は

どうしようもない女だ・・・

と、スルーなさってください

 

そういえば

以前に、とんでもない夢を見ました

皆が、裸で山に登っているんです

それはそれは、凄い光景でした

見たくないものが、眼前に揺れていて

払いのけながら登っていました

 

はい・・・わたくし

夢まで

どうしようもない女でございます泣き笑い

 

明日、山に行って

精神鍛錬をしてきます・・・・・・