二子山   オマケ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う


私が愛してやまないヤマネチポーズ(///∇//)

さらなる逞しさを極めんとする、聞くも涙の厳しい日々の鍛錬

なんと
!ピンクグラそのヤマネチのTシャツのニューバージョンが出来たらしい

FULLFU
LLさんのブログにて、告知していただいた  →  ★
ご本人の了解は得ています

欲しい・・・・とっても欲しい

どうしましょ
萌

ちなみに、ヤマネチとはなんぞや?と思った方

こちらのHPを見ていただきたい →

素晴らしいヤマネチが載っている

私もがんばろうきらきら





さて、二子山から下山後お酒を買いにいった

山のついでに、酒を買うのか

酒のついでに山に登るのか

・・・・と聞かれたら・・・・むにょむにょむにょむにょむにょ

訪れたのは「秩父錦」の矢尾本店


まずは見学

ここの従業員さん、みなさん感じがいいとってもいい


この部屋に入った途端・・・・ぶぁ~といい匂いアオキラ

いい意味で、眩暈

左のタンクは、一升瓶にして7000本だったかな

右は・・・・・忘れた

そっこーで、自分の生涯飲酒本数を考える

まっ、カワイイ本数なのは確かだ・・・・・と思う


ふむふむ


酒樽の前をさらっと通過できない女がひとり

みなさんは、ちゃんと説明を聞いているのに

酒樽をガン見している



樽を見ていても酔えるわけでなし

試飲コーナーに向かおうとしよう

し・あ・わ・せ(´∀`o)

これもいい、いやいやあれもいい

やっぱり、これもいい♪


そして購入したものはこちら






山が好き

酒が好き

いい一日になった

満足満足

おしまい





さて、明日から三連休

新潟の山を二つ登ろうと計画していた

観光を含めて、どっぷり新潟ぁWハート

どっぷり日本酒音符  

なのに・・・・天気は我に味方せず

週末の天気・・・・・・あ゛ぁ゛っ

登りたい山のテンクラサイトの指数が、AになったりCになったり

寝る前に見たらCだったから諦めたのに

朝見たらAになってるし

また今Cだし

コロコロコロコロ変わる汗

どうなってんだぁヾ(。`Д´。)ノ

山行けないじゃないかぁ

がるるるるるるっ

三連休の予定が
ううっ...

さてさて何して過ごそうか






ペタしてね