巻機山  その二 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う




牛ヶ岳へ向かう

足取り軽く、気持ちも軽く

自分を中心として広がっているような心地よい世界

木道コツコツ

いい感じ


ゆっくりと今を楽しみたいのに、気持ちが軽すぎてとっとことっとこ


こんな場所でテン泊して

夜に優しく抱かれて、朝に太陽のキスで目覚めてみたい

「貴方は星の数を数えてて、私は貴方のホクロの数を数えるから・・は~と
妄想ですので、お許しを・・・



牛ヶ岳着

野口健をしゅっとさせたようなイイ男がいた

チラリと見て、後は景色を眺める


赤や茶色や緑や黄色

いろいろいろ色々いろいろ色々

秋よまだいろ、ここにいろ


野口健似の男性とぼちぼちと話す

「割引岳もいいですよ・・・etc」

う~ん、中身もイイ男だうふ

名残惜しいが、巻機山に戻ろう
  (野口建似の男に名残惜しいのではない・・・念のため


おっといけない、その前に

誰もいないの確認して

ずばっと一発、決めておこう

山に感謝を捧げよう


「あなた足元気をつけて・・・笹で木道見えないよ」

言ってるそばから己が落ちる・・・・



本当の山頂に戻ってきた


巻機山へと道は続く


巻機山に戻ってきた

コーヒー淹れて一休み

じんじんじんじん背中が暑い



左は割引岳

迷ったが行かずに下山


う~ん、きもちいいよ~



ニセ巻機山まで戻ってきた




ずばっーと広がる景色に向かって、しゃしゃっしゃっしゃと下っていく



お天道様があっちへこっちへ

山の色も変わっていく



名残惜しい景色が広がっている

下山するときに感じる寂しさが、ぽとぽとぽとほと足元に落ちた


黄色や

赤や

茶色や

いろんな緑

今日のお山は、お化粧上手

惚れたぜ巻機山







野口健に激似の男
途中でニコヤカに抜いていく
「割引岳も登りましたか?」
「いえ今回はやめました」
「じゃ・・・」
ドッ(°Д°〓)キューン
爽やか過ぎるやん
う~ん、山が最後にもうひとつだけ
いいものを見せてくれたハート



ペタしてね