ただいま | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う




雨が激しくなってきたので、昼頃観光を終えて帰宅の途に・・・・

さくさくと関越道を過ぎ帰宅

う~ん、中央道の大渋滞を思うと山梨より近いぞ・・・・新潟

最近、東北方面の山が気になる気になるハート

また行きたいなあ

いやいや行くぞ、東北ハート

大好きな酒も美味しい

行かない理由が何もない

また、お邪魔します新潟

大好きだ~新潟

新潟在住の酒ブロ友さん山ブロ友さん、山と酒の情報頂けると嬉しいです音符

今回も酒情報ありがとうございました

お蔭様で、オススメの物を買えましたWハート

10本買ったかな・・・あれ
何本買ったかわからなくなったお

まっ、いっか~

これでも、我慢したのだけれど・・・
うわあーんっ

ぼちぼちとアップします

ただいま、買ってきた日本酒頂いています

幸せだぁ・・・・おんぷ2

ほろほろほろほろ酔っています

へろへろへろへろ夫に、話しかけています

山が好きだぁ

酒が好きだぁ

あれれ・・・・この言葉、どこかで見た気がする・・・・・






ペタしてね





日々の出来事 ブログランキングへ