へっくしょん・・・ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う



ぼちぼちと、花粉に体が蝕まれ始めているのは感じていた


そして、とうとう本格的な花粉シーズンが始まったようだ


昨晩から、鼻がむずむず、頭ぼっー(´_`。)


気力↓↓    


今日出かけたのだが、先日のガードめがねにガツツリマスク姿


ああ・・・・・なんという姿(´□`。)


しかし昼間に油断すると、夜が悲惨な事になる・・・・


オシャレだ何だと、言っている場合ではない


花粉症に苦しむ同志たちよ


頑張ろうではないか


花粉が、飛びきるまではガビーン




話は、変わります


私の登山のホームグランドである奥多摩が、今大変な事になっています


よく通る道が、雪崩がおきて通行止めになっていたり


あちらこちらの道路が、大雪の影響で通行できない状況になっているようです


住民の方が、孤立している所もあるようです


心配です


前々回の積雪のとき、除雪がなされていて安心して登山口まで行けました


地元の方に、感謝しながら登りはじめました


今回の積雪は、半端なく凄かったようです


今現在は、少しでも復旧が進んでいるのでしょうか


山梨にお住まいのブロ友さんも、苦労をなさっています


少しでも早く、平常に戻る事が出来ますように祈っています







ペタしてね