1日だけ男性になれたら何をする? | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う







今日は、風が強かったですね~


祈るようにして、はらほろひれはれ・・・・と散る桜を見ていました


明日、恒例桜巡りをしてきます


ところどころに、給水ポイントを設けます


新宿スタート、浅草ゴール


スカイツリーのライトアップを肴に、一杯やってから帰宅します


一杯といえば、京都みやげのこちらの酒



我が家には、合わなかったようです


残念・・・・



さて、話題は変わりまして



1日だけ男性になれたら何をする?



というアンケートが目につきました

そのアンケート結果です



1 身体に興味アリ!

・「素っ裸になって鏡で自分の姿をじっくり見る」
・「男風呂に入りに行く」
・「トランクスをはいてみます。履き心地が気になります」


確かに


それなりに生きてきて、それなりに結婚生活も続いている


という事は、それなりに男性の体は知っている


身体に興味か


まだまだ未知の世界があるのだろうか


素っ裸になって、鏡で自分の姿をじっくり見る


いいかもしれない


鏡の前で、ジャンプしたり、ヨガのポーズしたりて遊んでみようか


あとトランクスとブリーフのはき心地の差を、体感してみたい





2 あの行動が気になってしょうがない

・「立ってトイレへ……」
・「エッチしてみたい」
・「ひげをそってみる」
・「プール! もし男性になったら、上半身を出しても恥ずかしくないと思う」


トイレか・・・・確かに


エッチか・・・確かに


アノ行動ね・・・いいかもね





3 体格と体力を最大限生かす

・「部屋の電球を取り換える」
・「重いものを持つ」
・「大食いチャレンジ」
・「全力疾走」


これは、特別したいとは思わない





4 男性らしさを満喫

・「女性とデート!」
・「ナンパ。自信があるから」
・「ネクタイをして会社に行く」
・「男のファッションを楽しむ」
・「彼と友達になっていろいろ本音を聞き出したい」



腹筋ワレワレ


僧帽筋モツコリ


脊柱起立筋ビシッ


大胸筋ブワッ


ハムストリングス、ブリッ


そんな身体になって、フィットネスジムに行き


並みいるマツチョな男たちの、アツイ視線を浴びてみたい


その後に、サウナに行こう


あっ・・サウナで男性に色目を使うのもいいかもしれない


男として・・・







では、男性の方にお聞きします

貴方が女性に1日だけなる事が出来たなら 何をしたいですか

いやいや・・・・・聞くのは止めておきましよう

答えを求めるのは、野暮というものかもしれません

きっと想像している答えが、返ってきそうだから・・・・・





ペタしてね



ps差し入れありがとうございます