ブロ友さんと夜遊び   その1 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う





先日の金曜日、夜遊びしてきましたきらきら


と、わざわざ報告するくらいの早寝早起きの品行方正な主婦です


今回ブロ友さんが、出張でこちら方面いらっしゃるという事で、


わたくし、横浜案内をかってでました(´0ノ`*)


ただ・・・・・わたくし、素晴らしい方向感覚を持っていまして


十中八九、行きたい場所の反対方向に歩き始めます


何十回も歩いていても、道覚えられません


そのあたりの信用がない事は、承知してくださっているプロ友さん・・・・・


「行きたい場所には、スマホ案内で行くから心配しなくていいですよ」


との、あたたか~いお言葉を頂き (^^ゞ


私は身一つで、夕方にみなとみみらいに向かいました


そして、無事にみなとみらいにて会うことが出来ました↑


ちょっと照れながらも、そこは長年のブロ友さん


すぐに、お・と・も・だ・ち・・・・・に、なりました


まずは、吞みましょう・・・いえいえ、食べましょうと予約しておいた店へ向かいます


と言っても、私は絶大なる力を持った方向音痴女


ブロ友さんが、頼りです


地元人が、他県人に案内されるという申し訳ない展開


ちょっと迷いながらも、無事到着(^-^)/


美味しいものを食べ、美味しい酒を吞み、心地酔い時間をすごします






その後ほろ酔いになりながら、のんびりと散策





「また、明日~」と、お別れしました


楽しかった~素敵な時間を作って頂き、ありがとうございました


翌日の楽しい時間の詳細は、後日にさせていただきます





そして今またまた、みなとみらいから帰宅しました


ブロ友さんと待ち合わせをする前、ひとりで山の店をうろうろしている時に


シーズン初めに目をつけていたハードシェルが、とっても安くなっていました


インナーグローブも、欲しかったし・・・


というわけで、今日は夫と再度訪れました


そして買っちゃった萌えー


またまたピンク


普段は地味なのに、なぜか山服はピンクが好き


いつ着て、どこの山に行こうかなぁ・・・・






ペタしてね