東京弾丸ウオーク    その三 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

有楽町のコースをとらず、銀座を通り抜けることにした


ほこ天になっていた


道路のど真ん中を、たったかと通り抜け


日本橋に到着



dekoの徒然日記




dekoの徒然日記


ユルキャラがいたはーと


dekoの徒然日記


埼玉県蕨市の蕨宿の「わらじろう」だった     


写真を撮っていたら、宣伝の方がわらじろうと一緒に写真を撮って上げましょうか?と


ユルキャラ好きオーラを出してしまっていたようだ・・・・・(*゚ー゚*)ポッ


心がぐらぐらと揺れたが、今日は時間の都合場耐えた


待っていて         いつか、きっと訪れて一枚の写真におさまるから


秋葉原で、牛タン定食を食べてパワーチャージ     


そして上野に寄り道


dekoの徒然日記




dekoの徒然日記



dekoの徒然日記


そして、浅草へと進路をとる


おお~   今日初めてのスカイツリーが見えてきた


dekoの徒然日記


だいぶ、うす暗くなってきた中たったかたったか逃げ足         やった~到着


dekoの徒然日記


今回は出足が遅かったため、どうなる事かと心配したが   明るいうちに無事到着した


dekoの徒然日記


さっそくプチ宴会を始めよう


いつもの場所に陣取り、薄暮の中のスカイツリーを見ながら乾杯♡


ほどよく体が温まり、いい感じになってきたころ、景色もいい感じになってきた♡


dekoの徒然日記


桜バージョンのピンクのスカイツリーに乾杯    写真だとピンクじゃないけど・・・


dekoの徒然日記



dekoの徒然日記

そして春の夜空に乾杯


dekoの徒然日記


んっ?  酔いがまわってきたのか( ̄□ ̄;)


何かが、飛んでいるような気がした・・・・・おかしいなぁ(^^ゞ


いやいや・・・・気のせいではなかった        飛行船が飛んできた


dekoの徒然日記


飛行船と、スカイツリーと桜に乾杯    なんでもいいから、みんなに乾杯しちやおうビール


dekoの徒然日記





携帯の万歩計で、歩数約35000歩


距離    21キロのウオークでした


時間にして、休憩ランチ等含めても八時間


                                          おしまい