ただいま~ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

ただいま~


お山から帰宅しました


天気はもまぁまあなものの山頂は・・・・・・(´_`。)


詳しくは、後日にさせていただきます


さて、予定では、明日は花見に行くつもりでした


その名も、deko主催「東京弾丸お花見ウオーク」


・・・・・と言っても、夫と二人ですがポリポリ (・・*)ゞ


ここ数年は、ほぼ同じコースで歩いています


去年の様子は、こちら ですが、いつものことながら長々と書いていますね・・・・・


一昨年の友人と行った様子は、こちら ですが、この年は短いブログですね(= '艸')プフ


でも、明日の天気はびみょー


どうしよう・・・・・


たっくさん、歩くので天気は重要です


まだ、迷っています


来週は、桜ちっ散っちゃていそうだしなぁ・・・・・


午後から、雨降るかもしれないけど行くか~


う~ん、とりあえずビールを飲もう♪