やっちまったぜ・・・・・ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日、夫は風邪をひいて咳が止まらない状態の中、仕事に・・・・・がんばって


私は、胃にきた風邪とともに、用事を片付けるためお出かけ・・・・・がんばる~


そして用事も片付き帰宅


さてと、着替えようA=´、`=)ゞ


おお~    なんじやこりゃ~ 


o(*^▽^*)oあはっ♪  


やっちまいました


何をかって?





遡る事数時間前・・・・・・・・


出先て゛、気になる洋服を見つけて試着


いい音符


購入キラきゅんっ






そして、今現在に至る


自宅で着替える時、シャツとキャミの間に何やらふわっと付いてる・・・・・


何これ?


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ・・・・・・・・


あれだ~


きゃ~     ごわっ~


付いていたものはコレ


dekoの徒然日記


女性の方なら、わかりますよね


試着の際に、口紅等が付かないようにするアレです・・・アレ


どうも、私お持ち帰りしたようです(・・。)ゞ


まっ、こんなもんは私にとっては・・・・よくあることです(・_・;)


全然違和感なかったんだけどなぁ