今日は何の日・・・・素敵な日 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

昨日の台風すばやく過ぎたためか、植物に被害は最小限ですみました


ただ、クレマチスと、ヘンリーツダの葉がやられてしまいました


dekoの徒然日記


これらは、強いので復活してくれるとは思いますが悲しい・°・(ノД`)・°・


さて今日は、出かけていたため山の写真の整理ができなかった・・・・明日、やらなくちゃ(・・;)


さて今日は、すっごい久しぶりに映画を見に行ってきました


dekoの徒然日記


しかーし・・・・・二時間以上座っていたためか、お尻が痛い。(´д`lll)


おかしいなぁ・・・・・この超肉厚なものが、持ちこたえられないはす゜がないのになぁ


おっと、そうか肉厚すぎて血流が滞ってしまったのかo(〃^▽^〃)o   納得~ププッ・・・


さて、我が家のカーナビ君、乗車すると「今日は○○の日です」と親切におしえてくれます


へぇーと、しばらく車内の会話の種になるときもあれば


だから、なんなの・・・という時もあります


そして今日は、香水の日のようですWハート


フランスでは、新しい香水の発売日が毎年10月1日ごろであることから決められたそうです


ちなみに、私は外出の時は、シャネルのアリュールをつけます


軽い外出の時は、このシリーズのボディーエマルジョンをつけます


さらに、軽いお出かけや、食事を伴う時はボディーショッフのホワイトムスクのボディーローションをぬります


そして~さらにさらに、大好きな日本酒の日でもあるようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


祝いましょう祝いましょう寿


おめでとうおめでとう祝


めでたいめでたい日本国旗


日本酒、万歳きらきら