今日の晩御飯 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

眺望には恵まれなかったものの、天気には恵まれた昨日の登山でした


さて山の話は後日にさせていただいて、今日はいつもの晩御飯です


食欲の秋が、そろそろ訪れたようで、お腹が美味しいものをよこせ~と騒いでいます


これ以上栄養を与えては危険ですので、だめ~(-""-;)


困ったもんだ・・・・・(;´Д`)ノ   このお腹 (;´0`)ツ))□`)ペチペチ




まずは、毎度のアジの刺身     好きなんですポリポリ (・・*)ゞ


dekoの徒然日記


これまたおなじみの骨せんべい


手羽先揚げ      う~ん、ビールがすすむ  あなた~もう一本飲む?それと冷酒にする?


dekoの徒然日記

シーフードサラダ     ぴりっとわさびドレッシングをかけて美味美味✻ 猫 ✻


dekoの徒然日記


ピーマンの肉詰め和風餡かけ  

 

dekoの徒然日記


さんまの塩焼き   秋はさんまだね~ルンルン   カボスをギュッと絞って大根おろして旨いハート


ちょっとスマートなさんまでしたが・・・・


dekoの徒然日記


たとワカメのさっぱり酢味噌和え   シーフードサラダのタコを少し使ってちょこっとあてにして

みました


dekoの徒然日記


さぁて、そろそろ台風が本格化してきたぞ~((゚m゚;)