感情失禁 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

まだまだ暑い中、バラは健気に花を咲かせています   可愛いドキドキ


                    dekoの徒然日記


秋になったら。いっぱい咲いてくれればいいからね~


無理するな~(*^ー^)ノ



ところで今日の新聞の人生相談の記事に、目がとまりました


80代の男性の方なのですが、最近涙もろくて困っているというものでした


些細な事にも感動して、人前でも泣けてきちゃうそうです


回答者の答えは「感情失禁」・・・・へ?


初めて聞きました


なんでも、脳の動脈硬化が原因といわれ、ひとつの老化現象のようです


感情失禁・・・・


意図せず、感情が漏れてしまう・・・汗


う~ん青首大根



さて、今日はこちらを飲んでみました



dekoの徒然日記


うん,好きラブリー音符  


美味しいo(〃^▽^〃)oо(ж>▽<)y ☆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あっ、いかん( ̄□ ̄;)


感情失禁をしてしまった(* v v)。 ハズカシ