気をつけてはいるものの  その五 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

久しぶりの、気をつけてはいるもののシリーズよっ   その五



お香が好きなせいか、電子蚊取り器よりも蚊取り線香を日常的に使っています


先日は、白檀の香りの蚊取り線香を見つけましたアオキラ


前回のバラの蚊取り線香と同様にビミヨーでしたが(・・;)


さて、その蚊取り線香


これが、ひじょーに難しい・・・


何がって・・・この状態から二つにすることが  写真がぼけてる・・・


dekoの徒然日記



えっ、みなさんは、できるげっ


素晴らしいうふ


私なんぞ、一生懸命心をこめてはずしにかかっても


半分の確立でぽきっ・・・青首大根


真ん中が外れず・・・ほきぼき・・ぱきっ汗々


みじか~い蚊取り線香になります


必然的に、ちょこちょこと点けなくてはなりません


蚊取り線香歴は・・・・長い


なのに蚊取り線香は・・・・短い(-。-;)