記憶の蒸発現象発生中 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

楽しい旅行から帰宅、洗濯、カバンなどの収納に明け暮れた一昨日354354


暑っついお日様に連れ出され、海を満喫した昨日晴れ


そして今日は何をしていたかというと・・・・何もしなかった(゚_゚i)


花の手入れをして、ふっーふっー言いながら部屋に戻り


冷たい飲み物を飲みながらぼっーとして、読書やオリンピックを観戦していました


そうそう、写真の整理も始めましたガッツ


昔と違って写真がフイルムでないため、惜しみなくバシャバシャとシャッターを押してしまいます


でも、これもよし悪しな点があります


撮る時の、一発勝負のドキドキ感 ゴルゴ?  


現像された写真を取りに行き、見る時のドキドキ感涙目


そして,必ず訪れる後悔の嵐 怒


それに比べれば、今は撮ってすぐに確認もできるし、駄目なら消せばいい


そして、もう一回取り直せばいい


記録的なものであってもいいし、気になったものはバシバシと撮りためておけばいい


いい時代ですおんプッシュ


ただ、あの現像までのわくわくドキドキ感を味わえないのは、ちょっとさびしいかな


明日は、新宿あたりに出かける予定ですので、また旅行記をまとめられそうもないです


ああ~早く、まとめなければどんどんと旅行の細かい記憶が消えていきます


この暑さで記憶も蒸発していきます・・・・・ジュワーショワショワショワ。(´д`lll


まずい・・・・・・非常に、まずいぞ