夏だ! BBQだ!  ジュージューだ~ゴクゴクだ~ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

昨日は洗濯と掃除に明け暮れた一日でした


旅行の写真の整理もしなければらないのに、そこまで手が回りません


そんなバタバタしている今日でしたか゜、予定の入っていない土曜日音符


ピーカンの暑い土曜日太陽


何を躊躇うことがあるのだろう、BBQに行くしかない( ̄▽+ ̄*)


・・・・ということで、せっせと水着と浮き輪を用意して、海へ急げ~


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記


泳げない私は、大きい浮き輪に掴まってぷかぷかしています


でもこれがまた気持ちがいいんです


耳元で波がチャプチャプ


たまにお尻を海藻がぬらっー


おっきい浮き輪に大の字になって、ぷーかぷか


でも足が立たないところまで流されると必死にバタ足で陸地を目指します


私のこのバタ足がこれまたすごい!!


バタ足のdekoと呼んでくださいまし(*゚ー゚)ゞ


幸せWハート


海に乾杯おんぷ


このひと時に乾杯きらり


あなたに乾杯ハート


この幸せにエビも空を飛び



dekoの徒然日記


しいたけも整列


dekoの徒然日記


とうもろこしも海に映えるな~


dekoの徒然日記

定番のスペアリブもおいしいな~


dekoの徒然日記

はまぐりもぱっかーんと、開いています

dekoの徒然日記

牛タンもうまい

dekoの徒然日記

他のいろんな食材も、仲よく私のおなかの中に♪

さて、そろそろいいかんじに空が暮れてきました


dekoの徒然日記


帰ろかな~   帰るのよそうかな~