パソコン脳みそ空っぽ・・・私の脳みそも空っぽ、お疲れ~ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日、やっとニューパソコンの初期設定を終えましたアオキラ


といっても、自分では出来ないので娘にやってもらいました(;´▽`A``


これて゜、やっとアメーバーで遊ぶことができます♪


しかし、このニューパソコン・・・・


メーカーは、同じなのですが、いままでのパソコンと、いろいろと違う点があります


まずは、キーボードの色が黒になりましたふふ~ん


外装も、忍者のような真っ黒黒すけになりました萌


次に、テンキーがつきました・・・・・


前回購入したときは、テンキーつきのものは少なかったように思います


テンキーがついた分、キーの配置の感覚がイマイチ掴めません


ただでさえ遅いタッチが、いっそう遅くなっています


そして画面比が、長細くなりましたお


いろいろと慣れていくしかないですね


がんばります


しんし、頭を使いすぎて疲れた~