復活の兆しあり | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

パソコン買ってきました♪

店員さんに食らいつくようにして(^∇^)

いろいろと説明していただきました

自慢じゃないけど、このdekoさん

まったくパソコンに詳しくない

さらに自分の入っているブロードバンドが

何かもわかっていない…


「電話は何を使っていますか?」と店員さん


「普通の電話です」


「…………光ですか」と


「光?………………」


最後まで、にこやかに対応してくださった店員さん

ごめんなさい、わからんちんおばさんで(;´Д`)

こんなちぐはぐであり

店員さんに激しいストレスを、与えてしまったであろう時間がすぎ

とあるパソコンに決定

また、中身のお引っ越しも終わっていないので

ただの箱状態です

早くいろんな事をしたいな~


deko coming soon


知人のパソコンより投稿