元気になりつつあるぞ~パワフルdekちょっと復活 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日は、久しぶりに平熱に戻りました


いい子にしていた私を神様は、お見捨てにならなかったのでしょうかきらきら


それとも心優しき皆さまの心が、通じたのでしょうかきらきら


平熱というものの、ありがたさを感じています


そして、これまたひとしぶりに(汚い話しでごめんなさい)お風呂に入り


身と心の垢を落としたところです


ふっー、生き返った~о(ж>▽<)y ☆


ここでビールといきたいところですが、いい子の私はもうしばらく禁酒しますよっ



そして、ここのところ水やりも、お世話もしてあげられなかったお花達


日中に少しお花を見たところ、ごめんね~な状態になっていました


この時期の花々の成長は素晴らしいものです


新芽がどんどん出てきて、誘引してあげないといけないものは、大変な事になります


そう・・・クレマチスがそうなっていました


からまってはいけないところにからまっていました


ごめんねううっ...


今日はほどいてあげるだけで許してね


明日になれば、もっともっとパワフルおばさんにもどるからね


ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)       パワフルおばさん、復活の兆しありはた


明日あたりからは、普通のブログに戻れそうですがーん音符


ご心配いただいた方々、一人一人にお礼のコメントをかけなくて申し訳ありません


でも、心より感謝しています


また、チマチマといろいろな事を、書いていきたいと思っていますので


よろしくお願いいたします


いろいろと、ありがとうございました