がんばってます | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

花粉症がすっかり板についた日々を過ごしているdekoです風邪ひき


さらに、風邪をひいたようで、ダブルのズルズル状態ですががん


さらにさらに、写真の暗~いドツボにトッピンシャンとはまっています泣き笑い


週末には、そろそろ山でも行く計画を立てていたのですが、どうなる事やら



さて、昨日はパソコンの前で、みなさんの暖かいアドバイスにむせび泣いていた私ですが


今日一日頑張って解決したいと思っています、ありがとうございました


とりあえずは、どうにかなりそうです(´・ω・`)




そして旅行中にたまっていた録画も、少しずつ見始めています


昨晩は、F1をみながらの晩酌でした


一言でいうと・・・・・今年のF1は、なんだか面白いぞ~


解説も面白いし、セーフテイーカーのルール変更もあったみたいだし♪


26周あたりからの可夢偉のバトルも楽しめた


そして、ゴール前の最後のバトルに、ぐおーと思わず雄叫びをあげてしまったおんぷ


でも一番印象に残ったのは・・・・・


ゴール後のハミルトンのモロ不機嫌顔と、ベッテルとバトンのハグハグ状態の差


なんか面白かった( ̄ー ̄;


さて、旅行の記事を書き始めねば・・・・