愛知旅行 その一・・・・にいきたいのに、いけない(´Д`|||) ドヨーン | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

愛知旅行の後片付けもひと段落ついて、思い出に浸る余裕も出てきました


少しずつ思い出して書くため、毎日少しずつ書いていきたいと思います


今回訪れた場所が記憶の中では、前後左右?してしまっているため


記憶の奥底から引っ張り出すのに、ただいま大変苦労しています(w_-; ウゥ・・


その苦労の中で必死にブログの文章を書き、写真をのせようとした時きゃー


写真に問題発生・・・カメラからパソコンにとりいれて、ブログにアップしようとすると


容量をお確かめください、表示が出てアップできない・・・・


さらに、なぜかCとDドライブ両方に保存されているガーン


さらにさらに、なぜかCとD同じ写真なのに、容量が全然違って保存されているなく


前回の三渓園の時と、MBとかGBとかが倍ぐらい違っているし・・・


なぜだ~なぜなんだ~私が、なにをしたというんだ~ムンクの叫び


というわけで、しばらく放心状態が続いています・・・・・