平岩 弓枝  | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

  昨日読みはじめた小説がおもしろくなく、速読気味に流し読みしました


図書館で借りる場合、懐が痛まないせいか(*^.^*)いろいろな小説を借ります


     今回のように、アチャーガーンな時や、ホホウ(´∀`o)な時もあります


         でも、本屋で購入する場合は迷いますね(-。-;)


        読むのが早いもので、やたら空白の多い小説だと


      あっというまに読み終わってしまい、損した気分に・・・・㊦㊦( ̄^ ̄


 最近は最初から文庫本で出版する小説も出できて購入しやすくなりましたね


  今日からは、大好きな平岩 弓枝の魚の棲む城を読みはじめました


dekodekoの徒然日記



   この著者の御宿かわせみシリーズも、読後の余韻がいいですねルンルン


昔のテレビドラマの肝っ玉かあさんとか、ありがとうの脚本家でもあるので


あっ!ピンクグラ私はこどもの頃見てたけど、みんな知らないか・・・・・・( ̄Д ̄;; )


  人情っていいよねきらきらみんな日々それなりに、頑張って生きてるんだアオキラ


       というような、世界感は共通するものがある気がします


      さてさて、心だけでも花のお江戸にタイムスリップしますかルンルン