ハートを射抜かれる!かわいさ全開Tommy february6 ピュアで癒しの5曲 | なないろおんぷの音楽と日常ブログ

なないろおんぷの音楽と日常ブログ

30代音楽大好きウーマン♫学生時代にバンド活動をしていました!最新曲から懐メロまで素敵な音楽をお届けします✨邦楽多め!たまに日常のできことなども書いてます♪

こんばんは星

七色音符ですルンルン


今日は

Tommy february6(トミーフェブラリー)

の楽曲をご紹介します爆笑



キュート☆

Tommy february6は、川瀬智子さんのソロプロジェクトで、歌やメイク、衣装まで女の子のかわいいがすべて盛り込まれたキャラクターですふんわりリボン


デビューは2001年7月うさぎ

愛称はTommyハート


いつも伊達メガネをかけていて、パフォーマンスの際はバックにチアリーダーやダンサーがいることが多いですウインク


Tommy february6には明るめな曲が多く、リピートしていると優しくピュアな気持ちになります照れ


春のこの時期にぴったりな曲も多いですピンク音符


今回は5曲選びました気づき


ぜひみなさんのお気に入りを見つけてみてくださいウインク



画像:GIRLY DROP



EVERYDY AT THE BUS STOP

Tommyのデビュー曲びっくりマーク

日本語?英語?とわからなくなるくらい、どちらの言語もナチュラルに歌い上げられていますカラオケ

3分23秒のマネキンが打たれてしまうシーンに一瞬時が止まってしまいましたキョロキョロ



L・O・V・E・L・Y〜夢見るLOVELY BOY

ポケモン好きな人は絶対好きであろう一曲ルンルン

ポケモンの映画主題歌で、ストーリーにマッチした楽曲ですふんわり風船ハート

ピカチュウがかわいくて、癒されます照れ



♡KISS♡ ONE MORE TIME

シルエットから映像がはじまり、曲と合わさってとてもわくわくします爆笑

バンドスタイルなのもあり、ベースなどの楽器の音にも聴き惚れますドラム

そして半分くらい経ったときに、全く違う世界観のシーンに移るので、違う曲に飛んだのかと錯覚してしまいましたびっくり



MaGic in Eyes

サンリオのキャラクターツインスターズ(キキララ)とのコラボ曲ですニコニコ

大事な人と夜空を見上げながら聴きたい一曲ですね流れ星

1分2秒の"YOU YOU ONLY YOU"と歌っている部分に胸を打たれましたラブラブ



je t'aime ★ je t'aime

タイトルの"愛してる"が英語の「アイラブユー」ではなくフランス語の「ジュテーム」なところにセンスを感じます照れ

Tommyが表現する愛はとっても切ないですおねがい





川瀬智子さんは、ブリグリとTommy february6で全くの別人みたいですニコニコ


ブリグリについてはこちらをどうぞ下矢印


2つを演じ分けているのもすごいのに、ここにさらにTommy heavenly6という3つ目のキャラクターも生み出しましたキラキラ


Tommy heavenly6については、また今度書くのでお楽しみにグラサン


それではまた音符