結局落ち着く先は… | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

バンボ、購入しました。
色は黄緑。
ちょうどアメブロみたいな色だな。

そんなバンボにやってくれたのはう○ち(;´д`)


しかも二回目。


しかも、ロタやったばかり(笑)


まる洗いじゃー!!!

えぇ、洗わせていただきました。
ま、わたしも布オムツを簡単にあててたのも悪いんだけどね。


あ、書こうと思っていたのはこんなことではなく。


バンボの色は黄緑。
いつも結局こんな色に落ち着くなー

色々考えちゃうのよね。

男の子だし、青?でもこれから寒くなるし…
ライラック?なんか女の子チック?
黄色は苦手だし
赤は女の子っぽい。

第一、二番目ちゃんが女の子だった場合でも使える色がいい!

で、最初に欲しかったミント系の色がなかったので、アメブロっぽい黄緑。

車だって悩んだ末にアクア。
前に使ってたお財布もアクア。

そんな色が結局落ち着く色なんだろうなー、わたしにとって