息子の1日 | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

Ratioさんのブログで書かれてて、わたしも書いてみます☆
記録も兼ねて♪


5時半起床。
一人で遊び、6時にわたしが起床次第おっぱいタイム。

7時過ぎにお父さんをお見送り
それからしばらく一人遊び。
その間にわたしは家事。

8~10時の間で一回目のお昼寝。

起きたらおっぱいタイム。

またまた遊んで、12時くらいから二時間お昼寝。

起きたらおっぱい。

またまたあそんで、5~6時にお散歩。
早いときは5時半くらいにお風呂に入った遅くても7時に就寝。

最近夜中のおっぱいは11時か2時か4時
の一回か二回。
でも起きないことも増えてきました。

母さん、おっぱい痛いことあるよ…( ;∀;)

こんな感じでしょうか…




Android携帯からの投稿