JUDO【追記あり】 | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

どうも、こんばんは
オリンピック始まりました。
なぜか、わたし…




柔道に夢中です(笑)




経験なんてありません。
自分でもよくわからないけど、柔道見てます!
ダンナ様が中学高校と授業で柔道をやったらしく、いろいろとルールとか聞いて見てたら、おもしろいよ!柔道!!
ってことです。


あ、そんな中、息子ちゃんが寝返りをマスターしました。
時々下手くそなんだけどね。
写真は、寝返りにちょっと失敗してそのまま寝たところ☆
ナナイロレシピ-120729_173438.jpg



【追記】
今、母子手帳を見てたら、この妊娠の初診日が、ちょうど去年の今日だった。
思い出したのは、すごく不安だったこと。
心拍確認まで時間もかかったし、最初のころはすごく成長が遅かったんだよな~、今グーグー寝てる息子ちゃんは(笑)