ベビーカー | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

そういえば、先日の楽天スーパーセール(二ヶ月前だっけ…?)で、ベビーカー買いました♪
コンビのメチャカル☆

アップリカのスティックが欲しくって型落ちを偶然見つけたから買おうかと思ったんだけど、重くってf^_^;
車に乗せ降ろしする自信がなく。
で、予算的にコンビのメチャカル、アップリカのカルーンは悩み所でした。

ま、ちょうどスーパーセールがあったから思ってた予算でコンビのメチャカルが買えました。

アパートの2階に済んでるので、基本ベビーカーは車に乗せっぱなし。
お散歩に使うときは車の座席に息子ちゃんに待機してもらってます。

ワンタッチだし、とにかく軽い!
デメリットはスティックに比べて小回りが利きません。
でも便利!
産んでから、夏に抱っこじゃ暑いから買ったけど。
暑いから今は外で使えないけどf^_^;
一応アイスノンを入れるシートみたいなの使って少しの外出に使ったりしてるけど。

買ってよかった(^∀^)