よく寝ます | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

息子ちゃん、実家から帰ってきて、びっくりする程寝かしつけが楽チンになりました。

夜とか、授乳が終わってお布団に寝かせると、寝る
時々誰かとお話を始めるけど、寝る

お昼寝の時も、抱っこしないといけないけど、ある程度抱っこして寝かせると、起きちゃうけどぐずらない。
調子の悪い時は昼も夜もぐずるけど、いつもじゃないしすごく楽チン。

そんなもんかと思ってたら違うのねガーン

ま、今朝は4時頃調子が悪かったようで抱っこしたら、寝た。
安いけど坐り心地のいい椅子で寝かしつけたからわたしもそのまま寝ちゃったけどね(笑)