次回イベントのお知らせ | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

giftブログ からの転載になりますが・・・




次回 “petit gift”のお知らせ


6/15㈮16(土) in くらしのたね。


いつものハンドメイド作品+meiri私物&雑貨処分フリマ 開催します


新企画 今幼稚園の色帽子をリサイクルします お家で眠っている帽子をご提供して下さる方募集中です

これから汗をよくかく子供たちの為に、洗い替え用に帽子を無料提供したいと思います。

※幼稚園で着用するにあたって、気持ちよく使える状態でお願いします

汚れ・破損がひどい場合はお受けできませんので悪しからず・・・

※ご提供して下さる方は giftメンバーにお渡し下さい宜しくお願いします。



*****


ついに梅雨入りしましたね~

梅雨入りして早々気分が滅入る事件がわが家ではありました。

でも、へこたれないよ~!!!!!


がんばります☆



ちなみに上記のイベント、わたしのもボチボチ置いてもらってます。

そろそろ新しいもの作りたい欲が出てきました♪



ナナイロレシピ