片付け | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

わが家には使ってない部屋が一部屋あります。
お互いの趣味の道具やクローゼット代わりに使ってたんだけど…


絶賛片付け中!!


とりあえずパソコンをその部屋に移動して、使わない趣味用品を処分。
ダンナ様のゲーム機は実家へ。
(実家は物置じゃないんだよー!!と突っ込んだけどやっぱり捨てられないみたいねガーン)

んで、もともと狭い部屋だけどなんとか人が一人寝ることができそうです。
なんせ片付けてる目的はベビちゃんの夜泣きからダンナ様が避難する為。

最初はいらない。って言ってたけど、会社で『絶対別の部屋で寝た方がいいよ!』って言われたらしい。
(いらないこと言わないで欲しい・笑)

ぼちぼちやってて、あと一息だねo(^-^)o
でも今日はミシンやりまーす!
二月のイベント用に。
ついでに増えてきた布の処分を兼ねて(笑)